検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年1月11日金曜日

新型レクサスIS情報2



ついに新型レクサスISの画像が公開されました。

レクサスの公式サイトによると、公開した新型レクサスISはFSPORTで、FSPORTはIS250、IS350および新たに導入されるハイブリッドモデルIS300hの全3モデルに設定されるとのことです。

レクサスが公式に新型レクサスIS300hについてコメントしたのは初めてではないでしょうか?

また私の勘違いでなければ、ハイブリッドカーがIS300hであると公式発表したのも初だと思います。

詳細スペックは1/15に発表するようですが、先日発表されたクラウンのハイブリッドシステムとほぼ同じであると予想されます。

写真を見るとレクサスLF-CCの面影が残り、フロントフェイスが大幅に変更されています。

特にフロントスポイラーの形状は複雑で押し出しの強さを強調しています。

FSPORTではFSPORT専用18インチホイールを採用しスポーティさを演出しています。

全体像では、引き締まった筋肉質なイメージを醸し出すボディは健在で、軽快できびきびした動きを想像させます。

米国デトロイトショーは1/14から開催されますが、1/14、15はプレスデー、1/16、17は関係者招待日、1/18がチャリティプレビュー、1/19~27が一般公開となっているようです。

1/15には新型レクサスISの全貌が発表されることになると思います。

発表が楽しみです。

なお、画像は米国のレクサス公式サイトの方が豊富です。

ご参考まで。

2 件のコメント:

  1. かなり攻めたデザインですね。これはちょっと驚き。
    賛否両論巻き起こりそうな予感ですが、是非実車を
    見てみたい気にはさせてくれます。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。個人的には結構好きなデザインです。是非とも実車は見てみたいです。またコメントよろしくお願いします。

      削除