検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年1月15日土曜日

レクサス CT200h カタログ




 上がレクサスCT200hのカタログの表紙と内容の一部です。表紙、裏表紙を入れて60ページのカタログです。レクサスのカタログは見開きが2ページから始まっているので、表紙が1ページ目、裏表紙が60ページということになります。

 表紙は、レクサスCT200hの右フロント部の部分写真で、全体的にシックな雰囲気のカタログです。内部の写真昼夜レクサスCT200hが様々な場所を走る写真が満載ですが、ベースは黒と白なのですが、黒が青っぽい黒と、赤っぽい黒があります。

 レクサスCT200hの特長である、インパネの色が、ECO/NORMALモードでは青、SPORTモードでは赤となることを意識した色使いのカタログになっています。ただ、赤っぽい写真は少なく、ほとんどが青っぽい黒を基調としたカタログです。

 デザインの観点から、カタログの出来は、非常に良いと思います。購買意欲を掻き立てる内容になっていると思います。

 また、個人的にレクサスCT200hは、FSPORTが売れ筋になると思っています。レクサスCT200hFSPORTのページは、エクシードブルーメタリックをモデルカーとして、FSPORTの装備を紹介しています。特にFSPORT専用ホイールは気に入っています。

 さらに、レクサスCT200hのカタログの最後にはFSPORT by MODELLISTAとして、モデリスタのエアロパーツで包まれたデモカーの写真が載っています。非常に格好いいのですが、価格もそれなりです。

 今日から、レクサスCT200hデビューショーが開催されています。皆さんも、是非、御自分で試乗され、レクサスCT200hの良いところ、悪いところを実感されることをお勧めします。

 右のブログランキング関連のバナーをクリックして、ブログランキングへの投票に御協力をお願いします。

 下のラベル:CT200HをクリックするとレクサスCT200hの関連記事が表示されます。

 レクサスCT200hのカタログの一部を掲載しました。御参照下さい。
 レクサス車カタログ レクサスIS250情報

 レクサスCT200hの試乗記をレクサスIS250情報にも掲載したので御参照下さい。
 レクサスCT200h レクサス車試乗記 レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿