検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年2月16日火曜日

レクサスカード

 レクサスカードを作る条件の第一はレクサス車オーナーであることです。レクサスカードはトヨタファイナンスのカードですが、VISAのプラチナカードになります。レクサスカードの特典はいろいろありますが、レクサス車購入する際、カードで支払った金額の3%相当のキャッシュバックがあることでしょう。カードで支払える金額はディーラーや人によって異なるようです。また、カードの限度額も人それぞれで、100万円から無制限まであるようです。私の場合は作成時は限度額300万円で支払いは200万円でした。結局6万円のキャッシュバックがありました。それから、2年近く経ちますが、現在は限度額は400万円まで増えました。
 次にレクサスカードを作った時の特典として、JALのクリスタルカードが送られてくることがあります。現在のクリスタルカードの取得条件は知りませんが、以前は30000マイルか30回以上JALの飛行機を使用することでした。結構飛行機を使用する人でないと、取得できないものです。また、JALラウンジの使用券が年に2枚送付されるので、JALを使用するときJALのラウンジが使用できます。
 また、VISAのプラチナカードなので、各空港のカードラウンジを無料で使用できます。特にセントレアは、その他カードと異なり、TS3カードのゴールドカードとレクサスカード所有者のみが使用できるプレミアムラウンジがあります。人が少なく、静かで大変居心地が良いラウンジです。
 次はガソリンの割引があります。ガソリン価格の割引はJOMOとENEOSのハイオクガソリンのみでしたが、現在はレギュラーガソリンも対象になったようです。これは、HS250hが販売されたときに変わったようです。割引率はステージによって変わります。ステージは前年の1~12月のカード使用金額によって異なります。因みにステージは翌年の4~3月に適用されます。ステージ1は100万円未満、ステージ2は100万円以上300万円未満、ステージ3は300万円以上500万円未満、ステージ4は500万円以上です。ステージ1、2はガソリン金額の3%割引、ステージ3、4は5%割引です。
 上記以外にも特典はあるので、また書きます。レクサスカードの年会費は21000円で継続する人、一年で解約する人いろいろですが、私は価値ありと思い継続しています。皆さんの御参考になれば幸いです。
 下のラベル:レクサスカードをクリックすると、その他レクサスカード関連の記事が表示されます。
 こちらも参照下さい。レクサスカード レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿